CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ハーブ&野草のブレンドティー

ハーブや野草は生命力豊かなココットビレッジの畑ガーデンで育っています。
ブラックミントやスギナやレッドクローバー、フェンネル、などなど。
すべて自然乾燥です。

s-dryharb1.jpg

八ヶ岳の爽やかな風と香りを感じてみませんか?

今週末 「スワいち」が富士見駅前商店街周辺会場で開催されます。
八ヶ岳の素敵なものたちをウェブショップで皆様にお届けしている『八ヶ岳村』もシモクラ会場にて出店します。
ウェブショップもご覧ください。
他にも、朝市でも人気のお菓子工房 「スイートグローブさん」、「尽日舎さん」、「八日和さん」、などなどた~くさん出店しています。

このスッキリとした味わいのハーブ&野草のブレンドティーも一緒に並びます。
どうぞお試しください♪

ハーブティー

※ご購入をいただいたお客様から、「八ヶ岳の爽やかなイメージを持ったお茶でした!思い浮かべながら飲んでます!」と、お写真を送っていただきました。大変嬉しいです♪ ありがとうございます。

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。