CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

双葉

種まきしたお野菜から芽が出てきました。

これは、キューリの双葉 それも白いキューリ!

s-P4134264.jpg

こちらは有機パセリの双葉です。

s-P4134266.jpg

畑ガーデンからテーブルへ! は、まだ先ですねぇ~。 しばらくは手がかかり、目が離せません。
赤ちゃんと同じですね^^ 



Category : 農ある暮らし
Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

エスポワール says..."ドキドキしながら書き込みしてます!"
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o゚▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
CoCoさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(+´∀`+)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*^_^*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにCoCoさんからの連絡待ってます(*´∀`)b
2015.04.15 16:28 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: ドキドキしながら書き込みしてます!"
エスポワールさん、ドキドキしながらのコメントありがとうございました。
私の言葉がお役に立てているのなら嬉しいです。
また、ブログに遊びにいらして下さい。
2015.04.15 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。