CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

原村のおいしい物語りの撮影

今日は、午前中に原村観光連盟から『原村のおいしい物語り』という冊子への掲載の為に、お料理を撮影に来て下さいました。
夏のシーズンを前に「原村のおいしい」を掲載した2015年度版の冊子ができます。
ココットビレッジも参加させていただきました。
本格的な撮影でビックリ!! 冊子が出来上がるのが楽しみです♪
他の美味しい原村のお店がドド~~~ンと掲載されていますよ。
どうぞ手にとってご覧くださいね^^

s-P6044576.jpg

で、その撮影写真の為のお料理をどれにしようかなと考えて、夏用に冷製トマト&バジルのパスタをご用意しました。
でもね、スープを用意していたのに忘れてしまって、あちゃー!!またやっちゃいました~。
いつものように、「ま、いっか~!」
これを見て来たお客様が、スープも付いてきたら喜こんで下さるかも?

こちらがそのパスタです!

s-P6044583.jpg

おまかせのココットランチですので、パスタだけではないのですけれどね。
ちなみに、お好み焼きが出てきたら変ですか? 失望しますか? やっぱり変よね!
鉄板で焼くお好み焼きけっこういけるんですよ~(笑)



Category : Food & Drink
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。