CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

山麓アトリエの鐵展

「原村の鐵人」とお呼びしようかしら。でも ご本人はいたって優しい瞳に、シャイな振る舞い!!
ウェブショップ 八ヶ岳村でも作品をお出ししている 原村在住の五味健郎氏の作品展のご紹介です。

諏訪市の国道沿いに立ち並ぶ代表的な酒蔵のひとつである「よこぶえ」のギャラリー『よこぶえ蔵楽部』にて
6月19日~24日までの期間、素敵な作品と出合えます。

image.gif


image2.gif

ちなみに、このポストカードの写真を何気に見ていて、はたと気がつきました。
苔がのっている一番奥のは石ですが、手前の4つは、これ花豆ですよねぇ~♪
いや、花豆に良く似た石なのかしら?
私には花豆に見える~~(お昼間花豆の種まきしたから?)


Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。