CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ハンサムグリーン&にら

畑ガーデンから・・・昨年ちょっと遅い時期に種まきしておいたイタリアのレタス「ハンサムグリーン」が、いつの間にか大きくなっていました。 このレタスは小ぶりですが、葉っぱの形に特徴があるので、アクセントとしサラダやつけ合せに使えます。

s-P6074600.jpg

s-P6074599.jpg

そして、これも昨年から引き続き育っている幅広のニラです。株分けして1列増やしました。
とても元気!! すぐ脇には、花ナナカマドが植わっているんですけど。
我が家の敷地のかなり端っこに、しかもどちらかと言うと日がサンサンと当たるところではないのですが、この場所を気に入ってくれたんでしょうね。

s-P6074601.jpg

Category : 農ある暮らし
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。