CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

手にとても優しいセブンスジェネレーション食器洗剤

ココットビレッジ マーケットに新しい商品入荷!

<セブンスジェネレーション食器洗剤>

フローラルラベンダー&ミント  ¥770  739ml 

s-P6244791.jpg


私が10年以上愛用している7世代先の環境をも配慮して作られ、安全性が高く、しかも植物由来の成分と酵素でしっかりと汚れを落とすお薦めの食器洗剤です。
もちろん、川に流れても微生物により自然分解しますので、使っていても安心です。

アメリカの洗剤ですが、その質の良さに大変な人気があるというのもうなずけます。
手荒れのひどい私が、これまで色々試して、唯一これだ!と思えた、
とても使い心地の良い食器洗剤なのです。
ちなみにパパさんは、どんな洗剤を使っても手荒れはしないので何でもいいよ!と言ってるのですが(笑)

やはり毎日の暮らしの中で、キッチンでは気持ちよく過ごしたいですから、洗剤は重要なのです。
香りは色々ありますが、でもこれが一番お気に入りです! 
香りもひどく残らず、洗っている時に爽やかないい香りなので、自信を持ってお薦めします。
使ってみたい方是非どうぞ~!

Category : お気に入り
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。