CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

友人からの絵はがき

友人からの絵はがきが届きました。
たまたま以前購入した絵はがきを見ていたら、このハガキが出てきて、これは私にあてて書こうと思い立ち、近況を書いて送ってくれたのです。

将来の私達を見ているようですよ~ アハハ ユーモアのある絵はがき、どうもありがとう♪♪

hagaki.jpg

名前と矢印は私が画像に書き込みしました^^

Category : お気に入り
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。