CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

星空の映画祭 前売り券販売中

待ってました♪
 原村の夏と言えば~ 大好きな・大好きな 星空の映画祭でしょ!!
星空のもと、(たまに雨もあるけれど) 冷涼な空気の中に身を置き、木々の言霊に包まれて観る映画は、もう最高に素晴らしい!!

おまけに今回は、私の大・大・大好きな映画 『サウンド・オブ・ミュージック』が上映されるではありませんか!!!!!
チョイスしたのは誰かな? もう感謝感激です。
ジュリーアンドリュースが丘を駆け上って歌い出すオープニングシーンは、少女だった私の心に深~い感動を残したのでした。
あの景色の素晴らしかった事!!
あの感動を、星空の映画祭でまた味わえるなんて、もう嬉しすぎです♪

他にも、シンデレラ / ベイマックス/ 春を背負って/ はじまりのうた/ ルパン三世 カリオストロの城/ ビリギャル/
ライトニング・イン・ア・ボトル/ アラヤシキの住人たち

前売り券はココットビレッジでも販売中です。 ¥1000  (当日券 ¥1200)

前売り券は7月30日をもって終了となります。
今週末開催される クラフト市でも販売されますので、原村の夏の夜を、星空の映画祭で楽しみましょう♪

s-P7164881.jpg
 

Posted by CoCo on  | 4 comments 

4 Comments

Napoli says...""
こんにちは~!

サウンド・オブ・ミュージックをシューティングした丘があるところ(名前ど忘れ^^;;)
行きましたよ。♪
ただ風景を楽しみながら山歩きがしたくて。
あの風景いいですよね。

最近は家作りでほとほと疲れ果ててるので、星空の映画祭でのんび~りリラックスしたいところです。
Cocoさんとも暫くお会いしていないし、お茶に寄らせて頂こうかしら?
お茶とケーキは予約無しで伺ってもOKなんでしたっけ?
2015.07.18 13:09 | URL | #eT1IHOD. [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
Napoliさん、こんばんは~!

> サウンド・オブ・ミュージックをシューティングした丘があるところ(名前ど忘れ^^;;)
> 行きましたよ。♪

エ~~ッ、あの丘へ行かれたんですか~~~!
何と羨ましい!! 憧れです! 今考えてみると、私にとっての美しい景色の原点ともいえる場所かもしれません。



> 最近は家作りでほとほと疲れ果ててるので、星空の映画祭でのんび~りリラックスしたいところです。
そうでしょ!そうでしょ! 家作りってエネルギー要りますよね。 是非星空の映画祭に足をお運び下さい。

> Cocoさんとも暫くお会いしていないし、お茶に寄らせて頂こうかしら?
> お茶とケーキは予約無しで伺ってもOKなんでしたっけ?

お茶とデザートなら日曜日と月曜日、予約なしでカフェにいらしてもらってOKよ。
その他の曜日なら、お電話かメール頂けると確実ですね。
色々進行具合もお聞きしたいですし、どうぞお立ち寄り下さいね^^

2015.07.18 23:07 | URL | #- [edit]
Napoli says...""
名前思い出しました、ザルツカンマーグート!
それでもってロケ地じゃなくて舞台となった場所でしたね。^^;;
ロケはバーモントでしたっけ?

それとルパン大好き!

原村、ナイスチョイスですね。♪
2015.07.19 08:05 | URL | #eT1IHOD. [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
Napoliさん、ザルツカンマーグート!というところが舞台となった場所なんですね。
ほんとに素敵なところでした♪
一度行ってみたいところです^^


> それとルパン大好き!
> 原村、ナイスチョイスですね。♪
映画祭スタッフが聞いたら喜びますね!
2015.07.22 17:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。