CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

UFOズッキーニ

種から育ててみた初挑戦のUFOズッキーニが、ちゃんとその形に育ってました^^
おもちゃみたいです。 それにしてもどうしてこんな形になったのかな?
偶然?それとも意図的?

s-P7224933.jpg





Category : 農ある暮らし
Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

omi says...""
これは子供が喜びますね!黄色というのもポイント!!
そして、私ズッキーニが大好きです。

三河、とっても暑いです。
洗濯物を干してもすぐ乾くのは嬉しいのですが・・・
子どもと行く公園を夕方にチョイスしても地獄の暑さ~
涼みに行きたいです
2015.07.26 13:45 | URL | #OWE.3Bt6 [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
omiさん、こんにちは。
かわいいズッキーニでしょ!
この写真を撮影してそのままにしてて、今日見たらもう巨大なUFOズッキーニに成長してたのよ~
子供は喜びそうですね!



> 三河、とっても暑いです。
> 洗濯物を干してもすぐ乾くのは嬉しいのですが・・・
> 子どもと行く公園を夕方にチョイスしても地獄の暑さ~
> 涼みに行きたいです

そうなんですね!昼間の日差しは原村でも凄くて、「暑いですねぇ~!」と、思わず挨拶してしまいます。
今までそんなでもなかったのに~。
でも日が落ちてきたら涼しいよ~! 夜はヒンヤリして良く寝れますから!
先日お泊りしたお客様が感激してました。
おまけに、夜中に流れ星を見た!!と嬉しそうでしたよ。 
どうぞ遊びにいらしてね^^
2015.07.27 16:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。