CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

マグナロンガVol 6 

MAGNALONGA Vol.6 開催のお知らせ

s-P8165156.jpg


イタリア・イギリスで大人気のMAGNALONGA
歩いて、食べて、飲んで、また歩いて、食べて飲んで一日ゆっくり過ごすウォーキングイベントがここ
八ヶ岳・原村で楽しめます♪

各ポイントで提供される原村ならではの手づくり料理!! コースは自然豊かな小径を含む約8kmの道のり。
秋の一日をどうぞゆっくりとお過ごし下さい。
今回協賛して下さるのは、 原村いきいき農業塾 / 原村ペンション若妻会 / DOG DELI FACTORY
お楽しみに♪♪♪

スタートとゴールは八ヶ岳自然文化園です。園内散策も楽しいですよ。
募集は150名ですので、定員になり次第締め切りとさせていただきます。
9月1日(火)より、マグナロンガHPのメールフォーム、又はお電話でお申し込み下さい。

また、今回はマグナロンガ マーケットを同時開催致します。

s-P8165158.jpg

時間は10時~16時です。 出店者さん募集中です。 詳しくはココットビレッジまでご連絡下さいね。
では、皆様マグナロンガを楽しんで下さい♪ お待ちしています。
チラシをご友人に配布、または置いて下さるところがあれば、宜しくご協力お願い致します。


                   主催 Lovely Girls

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。