CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

出産前後に、ラズベリーのリーフティー

ラズベリーリーフティーは、妊婦さんの強い味方!!

安産に効果があり、母乳の出を良くし、産後の子宮回復にも効果があるというので、今、産院や病院でもママ達にラズベリーリーフティーが提供されているようですね。

s-P8305271.jpg


この夏、ご滞在された赤ちゃんをお連れになったママも、ラズベリーリーフティーを出産前後に病院で飲んでいたとおっしゃってました。

鉄分やミネラルも多く含まれています。
ココットビレッジのラズベリーリーフティーは、自然農畑ガーデンで育っていますので、元気で安心な葉っぱです。

娘には、1日2回乾燥させたラズベリーリーフティーを飲んでもらってます。まろやかな甘みがあって美味しいです!
お試しありますよ♪

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。