CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

れんげさんの版画

とってもお気に入りです!! 素晴らしい作品を頂きました。
ココットビレッジを訪れて下さった原村在住の日達れんげさんが、
ここの雰囲気をとても気に入って作って下さったのがこちらの作品です!


     hanga.jpg
        ※フレームは、私が写真に付けたものです


スゴ~い! スゴ~い!を連発してしまった私。 ありがとうございます!!
古~いコテージの雰囲気が何とも私好みで、毎日眺めています。

実はこれはれんげさんが連載している新聞のコラムで、
ココットビレッジのことを書いて下さった時の版画なのです。
室内に飾ってありますから、是非見てみて下さいね♪


Category : お気に入り
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。