CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

卒業式の朝 ザァ~ザァ~の雨!

本日めでたく娘が卒業式を迎えました。

 な、なのに朝からザァ~ザァ~音をたてて降り注ぐ雨!雨!雨!

 ア~レ~ 羽織袴を着るのにねぇ・・・

 朝も早くから着付けをお願いしていた「愛写館」へ。
 しかも、やっぱりプロです。
 きっちり、1時間でヘアと着付けを終わらせて下さいました。

 学校に到着すると、女の子が多いせいか、やはり華やかで綺麗ですね♪

 学び舎を巣立つ子供を見送ってまいりました。

 式が終わって卒業生が外へ出たときには、雨が上がりキラ~ッと光が射して一瞬雨上がりの清々しい空気に包まれました。 おぉ~一瞬の神からの祝福!!!

 4年間は思ったよりも早かった!

Category : 2007年過去ログ
Posted by CoCo on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

hiro says..."No title"
cocoさん お嬢様のご卒業おめでとうございます

親としてもお疲れ様でした

ひどい雨風でしたね
でも雨が上がってよかった!
神様の祝福もあってよかった♪

これからも明るく健康で過ごされることをお祈りしていますね~
私の課題は子離れです・・・・
気がつけば子離れできてない・・あちゃ~


2007.03.11 21:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
hiroさん、ありがとうございます。

今日のこの快晴は何???ま、深く追求はやめときましょ!

今月末には娘っ子は他国へ行きますが、あちらでの経験が更に彼女の生きる糧となることを願ってます!

hiroさん、子離れするぞぉ~~~!って毎日100回も唱えてれば(お経じゃないけど・・・)きっと、自然とそうなっているかもよ???

あ、唱えなきゃいけないのは私だぁ~!
      「おっちょこちょいを治すぞぉ~」 (^^ゞ

2007.03.12 12:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiromizukinn says..."No title"
おめでとうございます。祝賀絶賛!!!!
お嬢様美人さんですね。お母様似?のようですね。

子供の成長はうれしいのみ・・・

すぐに海外生活ですね。

親は、置いてきぼりです。
なのに、心配事は全てかぶってきますよねぇ~

cocoさんのとりえだわね。そのおっちょこ△△は・・・それが、許せるかわゆいとれーどまーくだわね。
2007.03.12 23:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
luca196 says..."No title"
lucaです。
先日は、取材ありがとうございます。
娘さん(かなり言い方に違和感ありき・・・)卒業おめでとーございます。
ワタシも今週、卒業式を迎えます。
先日話してたブログです。
luca196.exblog.jp
ちょいと4月から三ヶ月おきに引越しを繰り返すので、ネット環境が整いそうにないんですが、田舎ライフを綴る予定です。
そして石鹸、ありがとうございました!
仕事=この石鹸!ひらめきました。
企画書が通り次第、また連絡入れたいです!
今のところ・・・キャンドル作り、ソープ作り
ウケがいい!と狙ってます。
ビジネスになりうる存在だと。
ではでは~ごきげんよう。
2007.03.14 02:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
hiromizukinnさん 祝賀絶賛していただき、どうもありがとうございます! 人生って次へ次へと一大事がやってくるものですね・・・

私には夜中に一大事が襲ってきました。
みぞおち辺りの胃がキリキリ~ 痛たたた・・・
背中の方まで何だか痛いし~

朝何とか起きてしばらくしたら、収まりましたけど。
病院行ったら、「今流行っているウィルス性胃腸炎でしょうね!」ですって。 あらら、私って流行に敏感だったかしら?
hiromizukinnさんも気をつけてね。
2007.03.14 14:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
lucaちゃん ありがとう♪
いよいよlucaちゃんも羽ばたいて行くのねぇ~ 
これからは、教わることよりも体験して得ることの方がいっぱいあるからどんどんチャレンジしてねぇ~♪
応援してるよ!!!!

ブログのアドレスありがとう (^^)v
田舎ライフ楽しみよ♪
それに、lukaちゃんの感性が閃いたのね!!!!!
ワクワク&ドキドキ 楽しそう♪♪

次々に手作り石けん出来上がってますよ~ 
CoCo's Lifeでまた紹介するね。 ほんとに食べたくなっちゃうのよ!

それでは、良い卒業式をお迎え下さい! ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
2007.03.14 14:51 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/126-948bafb9
該当の記事は見つかりませんでした。