CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ



Posted by CoCo on  | 

実花(みか)です~♪

本日退院となる実花(みか)ちゃんです!
星座は天秤座。
お友達が、天秤座は、平和と美と調和の星だそうよ~と教えてくれました^^
これからの成長が楽しみです~。

s-PA075387.jpg

芽依ちゃんも日々成長を見せていて、けなげに頑張っています。 
退院してきたらママにいっぱい甘えてもらいましょう~♪
でも、メロメロばぁばのおんぶも案外いいでしょ?(笑)

s-PA105397.jpg

そうそう、諏訪中央病院の入口付近で目に飛び込んできたのが、これ! ビックリ~!
フレームに入って飾ってあったんです! この病院にご縁があったんですねぇ。

s-1444490401512.jpg

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
