CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

マグナロンガVol6.

第6回目となるウォーキングイベント「マグナロンガ」が無事終了致しました。
今回150名の募集を致しましたところ、5日間ですでに募集人数に達しまして、キャンセル待ちをして下さる方々もいらっしゃいました。
皆さんがこのイベントをとても楽しみにして下さっているのだと、あらためて感じ入りました。

雨かも・・・?と心配されたお天気でしたが、結局雨雲を蹴散らす程、皆さんのパワーが強かった!(笑)

今回は協賛して下さる方々がいて、ペンション若妻会、原村いきいき農業塾の皆様が、地元食材を大いに活用した美味しいお料理を作って下さり、DOG DELI FACTORYさんは、ワンコ用のクッキーを提供して下さいました。
マグナロンガマーケットに参加して下さった皆様、1日お疲れ様でした。
お手伝い下さった皆様、ほんとに助かりました。

今回も第2ポイントでは、Haotoさんが生演奏で曲を奏でて下さいました。素晴らしい演奏だったでしょう!
(私は、今回自然文化園にいましたので、曲を聞けてないのです。でも、撮影しておいてくださ~い♪と頼んでいたので、それを見るのを楽しみにしているところです。)

参加者の皆さんからは、「楽しかった!」「美味しかった!」「年に2回やって!」「コースが素晴らしかった!」などなど、帰りを待ち受けていたゴールで、たくさん嬉しいお言葉を頂きました。
楽しんでいただけてほんとに良かった~♪♪♪

写真がそろったら、あらためてHPにアップしたいと思いますが、まずは第1ポイントの前菜から。

magnalonga-1P.jpg


Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。