CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

芽依ちゃん孝行でピクニック

昨日は、穏やかな秋晴れでした。 きれいな空気に青い空!こんな日は、そうだピクニックに行こう~♪

マグナロンガが無事に終了して、ホッとした翌朝。 まったりした朝食の時にそう思い立ったのでした!
お天気もいいし、おにぎり持って公園行こうか?という話になり、いざ、原村の臥竜(がりゅう)公園へ。
芽依ちゃん、ママ、実花ちゃん、ジィジ、ルナ、私と総出で!!

garyukouen1.jpg


park3.jpg


ママが退院してきてから、なかなかママと離れようとはしない芽依ちゃん。
しばらく公園にも行けなかったので、芽依ちゃん孝行です。

日曜日のせいか、公園には次々と子どもたちが親御さんに連れられて来ます。
子供同士で遊べて良かったね!

紅葉も美しく、穏やかな日差しで、心地よい午後のひとときを過ごしました。





Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。