CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

SALEの文字に惹かれて

今日は私用で原宿へ。

原宿から表参道方面へ歩いている途中に出合ったこの文字に、ついつい惹かれて・・・
階段を降りて行くと、あらぁ~こんなに白い器が・・・工場直送だそうで店内のお値段から更に20%引き!

う~ん ムズムズ虫が騒ぎ出したわ!入らないわけいかないっしょ!!!
中には女の人がいっぱい・・・うじゃうじゃ・・・その中の一人だった私!





ウワッ♪ フクロウさんのソープ・ディッシュを発見!
愉しいバスタイムの演出に一役かってもらいまひょ♪ ¥350→この値段の20%off
(計算して下さいねぇ~ 計算の苦手な私は人まかせぇ~)

かわいいピンクのハートのスフレ皿も! ¥180→これも20%off

あと3日間やってるらしいですよ。
 あちら方面へお出かけの方は寄ってみては???

場所は、表参道のメインどおりを原宿へ向って右側(表参道ヒルズがある方)を歩いて行くと、ラフォーレがある大きな交差点があります。その交差点を原宿駅方面へ向って渡ってすぐのところにあるお店です!


Category : 2007年過去ログ
Posted by CoCo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/127-e871594e
該当の記事は見つかりませんでした。