CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

1か月検診

早くも実花ちゃん1カ月検診へ行って来ました。
赤ちゃんたちが勢ぞろいしてました。
母乳の出も順調のようで、実花ちゃんは1日に50gづつ増えているらしい。
普通30g増えていればOKということだから、順調な成長ぶりです。

よくおっぱい飲むし、あまりにお腹がパンパンに見えてはち切れんばかり。
飲みすぎじゃない?
お医者さんに聞いたら、大丈夫ですよ、問題ありません。と言われたそうで、ホッと一安心。
K2シロップを飲ませてもらって、無事終了。

s-1446358693857.jpg

最近ほっぺがちょっとふっくらとしてきて赤ちゃんっぽくなってきたみたい。

s-1446353225202.jpg




Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。