CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ココットビレッジのハンコ

5,6年前にottoさんが考えていた一筆書きのロゴが、かわいいハンコになりました。
やっと、日の目を見ました(笑)

hanko.jpg

彫金をしていらっしゃる 工房きたむら のキタさんに今年お願いしていたうちのハンコが出来上がりました。
彫金ハンコ、かわいくできてて満足です♪

彫金の高技術を持っていらっしゃるキタさんは、かわいいハンコ作りで注文殺到している様子。どれもこれも見てて可愛くて~^^ 
フェイスブックページはこちらです。
Facebook takanori.kitamura


Category : お気に入り
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。