CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

友人from愛媛

”かあさん”と呼ばれるその人は私が初めて勤めた会社で出会ったインストの先輩!
かなりの酒豪で人好き!お下げの似合うおとなしい女子学生だったと聞いて・・・
「ウッソォー!」と叫んだこともあったわね。

うちのオットのことも良く知っていて、若かりし頃のエピソードの数々を本人達よりも良く知っている存在です。。。(ヤバッ!!)

その彼女が、社用でこちらに来るというのでランチをご一緒することに!
たまたま、我が家の近くに、インスト仲間がいらっしゃったので、かあさんつながりでご対面!

さてさてランチの場所は・・・閃いたところが 市ヶ尾にある「月亭」

長くお世話になった娘のバイト先なのですが、卒業を期に今月で辞めることになっています。
皆さんにお礼も言いたいし、個室があって雰囲気もいいし、お料理も美味しいし♪ 

レディース懐石ランチで、舌鼓!



デザートは、大吟醸のブランなんとかに、緑の四角い物は、何と、キャベツのムース!珍しい~~~!

3人 話しに酔いしれて???当時のOL時代をかすかな記憶をたどりつつ・・・

え~っと、え~っとホラホラあの人!そうそう! いたいた!な~んてこんな感じ。

楽しくひとときを過ごしました。


Category : 2007年過去ログ
Posted by CoCo on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

hiro says..."No title"
楽しいひと時を楽しんだようですね

月亭 私も一度行ったことがあります
いいところですよね
国道がすぐ側というか
国道沿いですよね でも中に入るとしずかぁ~

キャベツのムースはどんなお味?

2007.03.16 21:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiromizukinn says..."No title"
みんな、いろんなところ知っているのね。出歩いたことがないので全く音痴。
 こんど、hiroさんとわらひとともっちさんの3人娘でご一緒させていただきたいなぁ・・・hiroさんもいったんだね・・・
 ともっちさんウィルス性急性胃腸炎はもうよくなったんですね。
あれは、つらいよね!! いつも笑顔だからつい、元気なともっちさんしか思い浮かばないけど無理しないでね!!
2007.03.16 23:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
こんばんは。喜んでご一緒させていただきたいわぁ~♪

キャベツのムースは、柔らかいあっさりお味でしたよ。
言われなきゃキャベツとはちょっとわからない不思議なお味。

ついこの前、胃がキリキリしてたなんて信じられない食欲でした!
あぁ 恐ろしい口だわね!

2007.03.16 23:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/128-1aad27ad
該当の記事は見つかりませんでした。