CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

カフェ・バー&グリル Zosan

21日月曜日にEATT及び国際交流クラブ原村 ボランティアの忘年会がありました。

集まった場所は、『カフェ , バー&グリル Zosan 』  障害者継続就労支援A型事業 ぞうさんが運営する
オシャレなレストランです。
s-PC215863.jpg

s-PC215864.jpg

経営している方が同じEATTのメンバーでいらっしゃるので、是非みんなで押しかけよう~と行ってみたら、店内はとってもオシャレ~で、にこやかにスマイルするNice Guy がカウンター越しに迎えてくれたではありませんか!!
s-PC215867.jpg

ミッチェル君アメリカ人です。日本語ほんとにお上手ですよ。いつもいますから~と言ってました。

店内の床は一見木に見えますけれど、イタリア製タイルですし、イスは有名ホテルでも使われているものと同じイスだそうですよ。
座り心地がいいわけです!12:00から15:00まで個室貸切りで長居してしまいました~^^

で、肝心のメイン料理パスタの写真を撮り忘れてしまって・・・トホホ。
パスタもパンも作業所の方々が一生懸命に作っていらっしゃるんですよ。 生パスタですからとてももっちりしています。
かろうじてパンとデザートは、こちら 
s-PC215869.jpg

s-PC215871.jpg
濃厚で美味しいチーズケーキ

s-PC215872.jpg
メープルのロールケーキ

s-PC215865.jpg
パスタのほかにサンドイッチもあるので、今度はそちらを食してみようと思います。

夜も始めたそうです!そのうちスポーツBarになってたりして~^^ 

 富士見町富士見字長尾根1438-1
 0266-78-3263
カフェ・バー&グリル Zosan

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。