CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

もう車のキー、探さな~い!

私、以前車のカギを一度失くして1年以上探し続けましたが、結局出て来ず!
冬の間、庭に落としたかも~と思い、春雪解けを待って見てみるも、そこにはありませんでした。
もちろん、その間はスペアキーで手動で使っていたものの、やはり新しくリモートキーを作ってもらいました。

バッグの中にキーを入れておくのですが、いざ車を動かす時には、バッグの中をどこに鍵があるかなぁ~と手探りです。
これが意外と時間がかかり、時にはバッグの中身をぜ~んぶひっくり返す事になったりして!

s-PC245936.jpg
このホルダーの中にキーが入っています!

s-PC245939.jpg

でも、もう車のカギを探さなくてもよくなりました~!!
優れもののキーホルダーです。

革ひもが付いていてスナップでパッチンと留める事ができるので、バッグの外にも内にもかける事ができます。
この紐はキーを伸ばして引っ張っても、抜けないので安心です。
皮は使って行くうちに艶が出てくるし、ステッチの糸は色々あって、好きなものを選べます。

もうほんとにこれはお役立ちグッズです!  ¥3000 小淵沢 まるる工房さんで購入できます。

Posted by CoCo on  | 4 comments 

4 Comments

さえ says...""
忙しい時、無駄な動きを無くすには、鍵無くさない様にするのがカギですね。
玄関にカギ置く場所あるんですが、おいてあった事無いんですね。家は二人で一台ですから!
2015.12.26 23:13 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
> 忙しい時、無駄な動きを無くすには、鍵無くさない様にするのがカギですね。
さえさん、うまいこと言いますね!そのとおりです~。
普通のキーホルダーっぽくないし、バッグじゃなくても身につけられるし満足度高いです^^
お二人でキーを共有なさる時はどうかな??

2015.12.27 01:40 | URL | #- [edit]
Napoli says...""
おはようございます~!

分かる、分かる、その話。(笑)
バッグの中で探すのは、鍵だったり、ボールペンだったり、キャンディーだったり。。
はい、みんな探しています、それもその都度。
バッグインバッグなるものもあるようですけど、それ使ったら探す場所が倍になるだけだし~。^^;;

革って使うほどに馴染んできていいですよね。
工房ということは手作りでしょうか。
ワンちゃんの刺繍、針数は少ないのに元気一杯なのが伝わって来ますね。
上手いな~。♪
2015.12.27 08:38 | URL | #eT1IHOD. [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
> 分かる、分かる、その話。(笑)
フッフッフ!Napoliさんも経験済みなのですねぇ~(笑)

> バッグインバッグなるものもあるようですけど、それ使ったら探す場所が倍になるだけだし~。^^;;
そうなんです!私もバッグインバッグや、ポケットがたくさんあるバッグを使った事がありますが、
ほんとに探す場所が増えるだけで、逆にめんどくさかったです!

はい、手作りなのですよ。
ですから、ステッチの色やここをこうして欲しい~とかオリジナルをリクエストすることもできますよ。
今、とても快適なキーライフしてま~す(笑)

2015.12.27 18:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。