CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

長野こまち

長野県安曇野の編集室で作られている長野こまち 『Komachi』 という情報雑誌があるのを知っていますか?
私は、そんな雑誌があるとは、掲載の依頼電話があるまでちっとも知りませんでした。
長野県内の本屋さんやコンビニに置いてあるそうです。

s-P1076020.jpg

s-P1076019.jpg


2月号に宿泊予約サイト「とまり~な」の紹介記事で、
こんな宿が登録されている!という内容で、3つのうちの一つにココットビレッジも掲載されています。
取り上げて頂いてありがたいです♪
この号には、御柱祭の記事も掲載されています。
もっと早くに書けば良かったのですが、毎月25日が発売日で、明日は3月号が店頭に並びます。

と言う事は、2月号は店頭から消えている~(笑)
どうして今更ブログに書くのか?? ウッカリしてたのですが、実は私大きな誤解をしていて、今月25日に2月号が発売になると思っていたのですよ。
だからその時に記事を書こうと思っておりました。
しかし、編集室から送られてきていたKomachiの裏を見てみると、えっ!12月25日発行って書いてある!!
あ~、またいつもの思い込みが!! ただのおっちょこちょいですが・・・

この情報誌、中を見てみると、若い方向けの情報誌です。是非本屋さんやコンビニで手にとってみては。


Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。