CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

マグナロンガ原村JAPAN 開催お知らせ

マグナロンガ開催日をマグナロンガHPに掲載致しました。

マグナロンガHP

参加お申し込みは、4月11日(月)より開始致します。 HPのメールフォームよりお申し込み下さい。
新緑の原村の小径を歩きながら、美味しい空気と食を楽しんでいただき、豊かな自然の中でゆったりとした
1日をお過ごしいただければと思います。  ご参加お待ちしております。 
また、ご協力して下さる方いらっしゃいましたら、是非ご一報下さい。

s-IMG_8344.jpg

Posted by CoCo on  | 4 comments 

4 Comments

juグランマ says..."お手伝いさせてください"
こんばんは~
今年は是非、お手伝いさせて下さいね。
とっても楽しみにしています。
2016.02.14 22:19 | URL | #GzhNOXOg [edit]
CoCo says..."Re: お手伝いさせてください"
Juグランマさん、おはようございます!
嬉しい~♪ 是非宜しくお願い致します!
やる方も参加された方も楽しい1日を過ごしましょうね。

2016.02.16 09:33 | URL | #- [edit]
ロッキー says..."はじめまして。"
こんにちは。初めまして!(^^)!
いつも楽しくブログを拝見しているロッキーと申します。
小淵沢に家を持っており、原村には度々遊びに行くのですが知らないことが沢山あり、いつもこちらのブログを読ませていただき色々な情報をいただいています。
ず~っと、ブログを密かに読んでいたのに何故急にコメントしたかというと、今回のマグナロンガ開催のお知らせにある写真が私達のグループ4人のバックショットだったからです(#^.^#)嬉しい~~。
私と妹は一昨年初参加、昨年はお友達にとても楽しいイベントがあるので是非一緒に!と声をかけ、4人で参加しました。原村の自然の中を楽しくウォーキングし、美味しい地元の食材を使ったお料理に大満足で「「来年も参加したい!」と既に帰りの車の中で意見が一致し、今年も参加予定です。
主催者の皆さん、お手伝いをされるボランティアの方々に感謝しつつ初夏の一日を楽しみたいと思っています。
こんなに素敵なイベントを企画してくださって、本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_^)/


2016.02.19 13:05 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: はじめまして。"
初めまして!ロッキーさん♪

コメントどうもありがとうございます!
そしてビックリ~~!
このお写真の方なのですねぇ~^^
ブログも読んで下さってありがとうございます。

この写真はマグナロンガの雰囲気がとても出てて好きな写真なんです。
前回マグナロンガを楽しんで頂いて嬉しいです。

ゴールでは、多くの皆様から食事も良かったし、コースにも大満足でしたぁ~というお声を貰いましたので、協賛して下さった方々やボランティア参加して下さった皆さんと喜びを分かち合ったんですよ♪

今年も皆さんに楽しんで頂けるように、準備頑張りますねぇ~!
ご参加を楽しみにお待ちしています!! また、お気づきの点がありましたらどうぞ教えて下さいね。

2016.02.19 18:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。