CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

原村のこのイチゴが食べたい!

私が忘れられないイチゴがあります。

原村で、たった一度だけ食べたイチゴですが、いまだにこのイチゴ以上の味に出合っていません。
大粒の奇麗なイチゴや極甘の糖度の高いイチゴなど店舗に並んでいるのですが、ちがう!ちがう!
この味じゃな~い!と、ずっと思いつつ、いつもイチゴの時期を過ごしています。

blog_import_4f0458ed8b2d0.jpg


私が食べたイチゴは、粒は小さめだけどギュッと詰まった香りと美味しい味だったんです。
あ~、言葉にうまく言えなくてもどかしいのですが、ほんとに美味しかったとしか言えない!!
ふと、以前ブログでこの記事を書いたのを思い出しさかのぼって探し出しました。
あの時の感動をまた思い出しちゃった。

原村イチゴ

菊池雄二さん、今もこのイチゴ「さがほのか」作っていらっしゃいますか?
どなたかこの方をご存じですか?

あのイチゴをもう一度食べたいです!! あの感動をもう一度味わいたいです!!
初めて食べたのがもう6年前だったのですね。
まだ忘れられずにいます。 私って変? ”ため息”



Category : お気に入り
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。