CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

原村お菓子教室のご案内


以前ブログでご紹介しました世田谷にある小さなお菓子教室 la petite cuillere の小松先生が原村でお菓子教室を開催する事になりましたので、ご案内です。

4月21日(木) 午後1:00~ シューアラクレーム  シューは5個お持ち帰り
レッスン料は4500円

dsc_0189_thumb.jpg


4月22日(金) 午前10:00~ 基本のケーキ生地 共立てと別立ての両方を作ります。 
お持ち帰りは15cm程のロールケーキ2本
レッスン料は4000円

とても楽しく美味しいお菓子作りができると思いますよ~。
もちろん、私も参加ですぅ^^ 一緒にお菓子作りやりませんか?

場所はココットビレッジではありませんので、お間違えのないように!
ご興味のある方は、直接 la petite cuillere の小松先生にお申し込み下さいね。
楽しみにしています♪

LA PETITE CUILLERE


Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

omi says...""
ご無沙汰しています。

わぁ!クリームたっぷりのシューアラクレームですね!!!
ロールケーキも共立てと別立てで・・・なんて。すてきです!!

娘がいよいよ幼稚園入園で、5月半ばから給食スタートなので
私も少しは自分の時間ができるかな~とちょっとだけ期待しているところです。
3歳となると本当に一人前にお話できるので、本当に毎日おもしろいです。
めいちゃんも大きくなったでしょうね~
2016.04.02 13:13 | URL | #OWE.3Bt6 [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
omiさん お久しぶりです。
>
> わぁ!クリームたっぷりのシューアラクレームですね!!!
> ロールケーキも共立てと別立てで・・・なんて。すてきです!!

でしょ!でしょ!私はシュー作った事がないので、とっても楽しみにしています。
先生がとてもいい方で、お話を聞いているだけでも楽しいのですよ♪


お嬢さんも、もう幼稚園入園なのですねぇ~!早いですね。
めいちゃんも3歳になって、すっかりオムツも取れているのでママも随分と楽になったみたいですよ。
おしゃべりも上手になっているし、もっと会いたいです~^^

2016.04.03 13:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。