CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

初のシュークリーム!

世田谷のお菓子教室 La petite cuillere のあきこ先生が、原村教室をスイートグローブさん宅にて開いて下さいました。
5~6人で和気あいあいと楽しく、そして学ぶ事も多かったお菓子教室でした♪ 

1日目 シューアラクレーム 2日目 ロールケーキの生地(共立て&別立て) やはり基本はとても役に立つ内容でした。

シュークリーム 実は初めて焼きました♪ 

s-s-P4216537.jpg

あきこ先生が焼いてきて下さった塩キャラメルケーク、これがもう絶品なんです!!
また、次の原村教室が楽しみです~♪♪♪ La petite cuillere 世田谷にある小さなお菓子教室

sweets-1.jpg


Category : お気に入り
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。