CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by CoCo on  | 

森の中のお茶会

『森の中のお茶会』を新緑の原村、ココットビレッジで開きます!
ハーブの香りに包まれながら、自然素材の手作り空間で頂くハーブのお菓子&香りの案内人 上原寿香さんの作り出すオリジナルハーブティー♪ ご自分の体の状態に応じたハーブティーをブレンドできるワークショップもあります。

また、このお茶会には、さすらいの楽師 田村雄二氏が奏でる古楽器リュートと共に、原村在住の清らかな歌声をお持ちの古の歌い手 原謡子さんの美しい歌が聞けます。

実は私がその歌声をFBで聞いてすっかり虜になって、このブログでも皆さんに聞いて欲しいと思ってアップしていました。

Greensleeves

そしたら、何と!! そのご本人とお会いする機会が訪れたのです~♪
このご縁って、いったいなんだろう?? 生の歌を聞きたいなぁ~と思っていたら現実になってしまったのですから。
ほんとに嬉しい♪♪
ちなみに私は、えにし‐縁-の紡ぎ手 Coco という事になりました(笑) 

s-13054504_1001889213221528_46538727_o.jpg


素晴らしい歌声とハーブの香りに包まれて、きっと森の妖精たちも誘われて私達の周りに集まってくるかしら? ハーブを使ったお菓子をご用意します。 レシピあり!

新緑の高原のひと時をお楽しみ下さい。

日時:   5月14日(土) 午後2時より
参加費: ¥2500

ご予約をお願いします。

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。