CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

パンさんのお茶 新作おまんじゅう

原村の『パンさんのお茶』は、オーガニックの美味しいおまんじゅうで人気のお店です。

今回、黒米のおまんじゅうが新発売されました♪
そうそう、お察しいただけましたか?

s-P5246673.jpg

このおまんじゅうに使われた黒米は、ココットビレッジの自然農で育てた黒米です^^

パンさんから、黒米を使いたいとお話があった時から、どんなものになるのか楽しみでした♪
抹茶餡が入っていて、とっても美味しい~♪♪♪  素晴らしい製品となって嬉しいです!
ほうじ茶と合いますよ。 
数は限定かも知れませんが、ぜひ食べてみて下さいね!

小麦まんじゅうと喫茶 パンさんのお茶 TEL: 0266-70-2330

 

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。