CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

お庭訪問と米粉のシフォンケーキ

ランチに来て下さったのがご縁で、イギリス旅行の際にJulietの営む Lowe Farmをご紹介した原村の別荘に来られたご夫妻からお誘いを受けて、お庭を拝見してきました。

ボタニカルガーデン とても美しいお庭でした! 手入れが行き届いて、我が家の畑ガーデンとはえらい違いです^^

それに、ご主人の手作り米粉のバナナシフォンケーキが、ふっかふかでとっても美味しかったです!
米粉はキメが細かくもちっと感があるからでしょうか・・・小麦粉のシフォンとは生地がちょっと違います。

美しいお庭を見ながら、美味しいお菓子と楽しいお喋りで、心地よい時間を過ごしました。
日頃は、次から次へとやる事がいっぱいで、こんなゆったり時間なかなか持てないので、お陰様でお互いにゆっくりできましたねぇ~と話したのでした。


s-1466695550179.jpg
s-1466696067738.jpg
s-1466696056978.jpg
s-1466695560254.jpg



Posted by CoCo on  | 1 comments 

1 Comments

CoCo says...""
komekoさん、拍手コメントありがとうございます!とても楽しい時間をありがとうございました。
さっそく米粉シフォンケーキ作りましたよ♪美味しかったです^^
2016.07.05 14:28 | URL | #CfpSSrsQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。