CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

MAGNALONGA トワイライト★ウォーク 2016

最近 "Twilight - トワイライト" という言葉が好きみたい^^

新緑の頃に開催したマグナロンガにご参加頂いた方々から、「2回目はいつですか?」 「是非やって下さい!」というお言葉を頂いていて、ご希望にお応えしたいと私達(Lovely Girls)も考えておりました。
今回、初の試みですが 『MAGNALONGA トワイライト★ウォーク』 の開催を決定しましたので、お知らせ致します。

チラシをご覧になって下さいね! 募集詳細についてはマグナロンガHPにて掲載しております。
   
        s-P1010084.jpg
★クリックしてチラシ拡大


初冬の原村 凛とした空気の中を歩き、森の教会に響くパイプオルガンの調べに耳を澄まし、高原のイルミネーションや薪ストーブの暖かい”火”を体感しながらの温かいお食事!!
そして、冬の星空は夏とは違う輝きを放っています。自然文化園の星のエキスパート 北原副館長さんと共に「星座観望会」

今回は歩く距離はいつもに比べたら短いものですが、初冬の原村を楽しんで頂けるように企画致しました。
原村の魅力は夏だけではないのですよ~(笑)
ただ、大変申し訳ないのですが、今回はワンちゃんの参加はご遠慮いただくことになりました。 
ご了承下さいね。

参加申し込みは10月24日(月)~11月11日(金)です。 募集人数は今回少なめに設定する予定でいますが、ご希望が多いようであればまた考えます。
夕方から夜にかけてのイベントですので、お泊りが必要な方はお申し込み時にお知らせ下さい。
ご紹介いたします!

初冬の原村を是非楽しんで頂けることを願っています♪ お待ちしていま~す♪

Posted by CoCo on  | 4 comments 

4 Comments

じゅあグランマ says...""
こんばんは😃🌃
ワンコ参加がないのは、残念❗
お手伝いする事がありますか?
2016.08.23 19:49 | URL | #GzhNOXOg [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
Juグランマさん、こんばんは!
早速コメント入っていたのでビックリ。
ちょっと先のイベントですが、今回チラシを早く作ったのでお知らせしたんです。
ごめんなさいね~、ワンコちゃん同伴のマグナロンガは是非また次回にお楽しみに取っておいて下さいね。
また、近くなってお願いすることもあるかも知れません。
都合があえば、どうぞ宜しくお願いします^^


2016.08.24 00:05 | URL | #- [edit]
えりまき says..."楽しみです!"
今年の2回目はいつかな~と待ちに待ってました。
6月の時に初めて参加してとても楽しかったのです。
あの時、病気のコーギーを乳母車に乗せて参加したのですが、
この夏に残念ながら虹の橋を渡りました。
2016.09.01 19:07 | URL | #mQop/nM. [edit]
CoCo says..."Re: 楽しみです!"
えりまきさん、コメントありがとうございます。
気がつかずにいました。
お返事が、こんなに遅くなってしまって、ほんとごめんなさい。

新緑のマグナロンガで、あ、乳母車に乗ったコーギーちゃん、確か第一ポイントでお見かけしたと思います。
そうでしたか、虹の橋を渡って行かれたんですね。
お寂しいと思いますが、マグナロンガでの楽しいひと時を思いだして下さいね。
また是非ご参加お待ちしています。






> 今年の2回目はいつかな~と待ちに待ってました。
> 6月の時に初めて参加してとても楽しかったのです。
> あの時、病気のコーギーを乳母車に乗せて参加したのですが、
> この夏に残念ながら虹の橋を渡りました。
2016.09.11 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。