CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

MIKAちゃんのファーストシューズ

早いもので、MIKAちゃんは来月で1歳!
もう歩き始めてるらしい。
MEIちゃんの時にファーストシューズを作ってもらった「まるる工房」のYumikoさんに、今回も娘が作ってほしいとお願いしました。
実際にMEIちゃんが使っているので、履きやすさや、履かせやすさはお墨付き、そしてとてもかわいいので、お腹の中にいるときから注文しようと思っていたのだそうです。
皮の色、ステッチの糸の色、底の色、飾り模様、など全てチョイスできるオーダーメイドなので、世界に一つだけのファーストシューズです。

先日、出来上がりましたよ~と連絡を受けて、直接送ってももらえますが、早く見たくってメロメロばぁばは、いそいそと受け取りに行ってきました。

今回お靴に刻んだママからのメッセージは、『I walk slowly., but I never walk backward 』 「私はゆっくり歩きます、でも決して後ずさりはしません」と書かれていました。
何だかグッと胸にきちゃって、ウルッとしてしまいました。

プレゼントにもとても喜ばれると思います。
小淵沢にて、手作りシューズや皮のアクセサリーを手掛けている まるる工房さんです! 
原村でちょうど来月開催される秋のクラフト市にも出店が決まっているそうですよ。
手にとってご覧になってみては? 秋のクラフト市開催日 10月8日~10日 自然文化園にて
  
s-P1010224.jpg

s-P1010203.jpg

s-P1010226.jpg


Category : お気に入り
Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

Maryroze says...""
こんにちは(^_^)
素敵なプレゼントですね。色も可愛い❣️
ファーストシューズ、考えてもみませんでした👍
2016.09.21 16:29 | URL | #SFo5/nok [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
Maryroseさん、こんにちは!
ご無沙汰してます~。
私も娘もとてもお気に入りのファーストシューズなんですよ!
シューズの色も、チョイスできるんですよ。
皮の質感も違うし、糸の色もチョイスできるし、最初はすごく迷っちゃう(笑)
娘が、履かせやすいって言ってましたよ。
もしどなたかにプレゼントの時は、ご紹介しますね^^
2016.09.22 14:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。