CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

GRにまみれて

原村に遊びに来てくれたジャスパー君と、近所にお住まいなのだけどなかなか会えないリヴィーちゃん、そして一緒にEATTのボランティアをしている友人宅に新しくファミリーメンバーになったルーシーちゃん。

この日、農場の芝生エリアで人が大好きなゴールデンリトリバーの3頭に囲まれて、それはそれは贅沢に触れ合えた至福の時間!!
みんないいお顔してる~!!

s-P1010271.jpg

その後はワンちゃんOKのテラス席があるアナベルさんへランチに!
ここも素敵な空間なので、ついついゆったりとおしゃべりが弾みます!
また遊んでねぇ~♪

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。