CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ゴホウの種

ココットビレッジでは、デッキの横にオブジェのようにゴボウが育ちます。
植えた覚えはないのですけどね、いつのまにかそこに育つようになって以来、毎年こぼれ種でできます。
花はアザミの花のようでとてもかわいい!何度かこのブログでもご紹介したと思います。

s-IMG_20160930_162103-600x800.jpg

柔らかくて美味しいゴボウですよ。 欲しい方にお譲りします。
もしドーネーションして下されば、いつも国際交流クラブ原村でやってる「あしなが基金」へ。

メール又はお電話でご連絡下さい。
または来れる方は、ココットビレッジで手渡し致しますのでお声かけ下さいね。




Category : 農ある暮らし
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。