CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

マグナロンガ開催

強い寒波来ましたねぇ!
原村も結構な積雪となりましたが、今日はお昼ま暖かかったのでだいぶん雪解けも進みましたが、影のところは解けません。
明日は、お天気良さそうですが、気温がかなり下がりそうです。

IMG_20161125_100405-367x489.jpg

IMG_20161125_152026-367x489.jpg

マグナロンガは開催ですが、滑りにくい靴と、暖かい恰好して参加して下さいとインフォメーションしました。
凛とした冷たい空気を体感すると、燃える火がどれだけの幸せを与えてくれる事か!!
今ではきらきら煌めく星を見る事が難しいですよね。
でも、原村ではその輝くたくさんの星が見れます。
昔は学習的な星空観察が主だったのが、この十数年、ただ星を見たい!!という目的の人がとても増えているそうです。

さて、コースの中に、イルミネーション広場が入っているのですが、そこでこんなグッズ販売もあります。
ちょっとご紹介!

小さめの素敵なX'masリース、フェルトの小物、これバッグや帽子にちょっとつけるととってもかわいいので、私も作ってもらってます。うちのお孫ちゃんもやっと髪留め使えるので、一つ購入予定(笑)

IMG_20161119_112628-367x489.jpg

IMG_20161118_231758-367x489.jpg

IMG_20161117_151251-367x489.jpg


原村で、クリスマスローズ育てていらっしゃるスペシャリストの中村さんもその場にいらっしゃるので、クリスマスローズの事色々聞けますよ!
その他かわいいカードや農産物などあるので、一般の方も是非イルミ広場に来たら覗いてみてくださいね。
received_1251875828220836-230x307.jpeg

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。