CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

素敵なトワイライト☆ウォークだったかな!?

初冬の原村 日没前、午後4時からスタートしたトワイライト☆ウォークは、皆さまのご協力のおかげで、無事に終了致しました。
お足もと悪い中、ご参加いただきましてどうもありがとうございました。

11月の突然の雪が、思わぬ演出効果となった気も致します。
皆さまに楽しんでいただけましたら幸いです。

ご参加の皆さま、協賛して下さった皆様、お手伝い下さった皆様
そして、イルミネーション運営の皆さま、心より感謝申し上げます。

swedentoach.jpg

church-1.jpg

dinnermenu.jpg

≪コース≫
ワンズワースをスタート → 八ヶ岳中央高原キリスト教会 → 阿QはなれINN (コテッジ)にて、ピンクのポテトスープ提供 →イルミ広場にてスウェーデントーチでマシュマロ&ソーセージ → P.サインポストにてピザ窯で焼いた野沢菜PIZZA → 各ペンションでお食事 (われもこう、Base Camp、Wands Worth) → 自然文化園にてプラネタリウム(あいにく曇りで☆が見えず残念)


Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。