CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

スポンサーサイト


Posted by CoCo on  | 

Google Play Music

私のスマホアプリの中でフェイスブックは別として、一番活躍しているのが YouTube と Google Play Musicです。

Google Play Music は、月々¥980 払ってますが、好きな曲をプレイリストにバンバン?
入れて聞いてます。

さっきも2曲入れました。 まったくもって、私の個人的好みなものですから・・・と言いつつ、とってもいい曲ですよ~!
歌詞はさておき、私の場合は、声がいいのと曲奏が決めてとなります(笑)

☆ 「A Little Braver」 New Empire 
オーストラリア出身のミュージックグループ

サビの歌詞ですが、ここの曲がすご~くいいので、何度も聞いちゃってます。

When it gets hard
I get a little stronger now
I get a little braver now
And when it gets dark
I get a little brighter now
I get a little wiser now
Before I give my heart away

☆ 「Golden Love」 Midnight Youth 

ニュージーランド  オークランド出身のミュージックグループ
アコースティックなギターの響きがすご~く心地よくて!

Oh, we were destined
Oh, underdone
Oh, meet me Thursday
For golden love

ルナとのお散歩に欠かせない曲の仲間入りした2曲です^^

私:「もちろん、ちゃんとプログレッシブトレーニング入れながら歩いてるよねぇ~ルナ~♪」
ルナ:「まじめにやってよね!!」
私:「・・・」

s-IMG_20161219_130203_crop_531x627.jpg

Category : お気に入り
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
