CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

新年のご挨拶

晴天に恵まれた静かな年明けとなりました。
昨年も皆さまからの多くの支えがあり、大変ありがたい気持ちでいっぱいです。

2017年、今年は私の年(酉年)でもありますので、ちょっとした節目でもあります。

魅力いっぱいの原村で暮らせる幸せ、喜びを感謝しつつ、これからもたくさんの思い出を一緒に紡いでいけたらな、と思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

1-1.jpg

   天日干しのヒメノモチは、とても美味しくて、伸びもよく、とても満足しています。
   お餅にしてもよし、おこわにしてもよし、もみ種から苗を育て、大きくしたお米です。
   一度お試しになってみてください。 ウェブショップ 八ヶ岳村

Category : ごあいさつ
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。