CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

魔女の12ケ月

「魔女の12ヶ月」という本が送られてきました。
うわっ!見るからに私の好きそうな本です。
本をめくると、月ごとにとっておきのハーブの事が書いてあり、おいしい魔女レシピや魔女の手仕事、お茶時間など、興味深々!!
挿絵もかわいくて♪
私もハーブを育てているので、魔女の世界を垣間見るのはとても興味があります。楽しそうです♪

s-IMG_20170120_121753.jpg


先月お泊まりなさったお客様が、「ココットビレッジでもこんな魔女の世界が展開されているようで~」と思って、この本を送って下さったそうです。 ありがとうございます~^^

この本の著者は、横浜の元町で”グリーンサム”という魔女のお店をやっている方で、飯島都陽子さんです。
私は訪ねた事がありませんから、今度機会があったら是非行ってみたいお店です。

Category : お気に入り
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。