CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

アニマルフォト

先日、英語をサポートしてきた中学生の子達が高校合格の報告にやってきました♪
英語ボランティアをしていて、たまたま縁があって知り合った子達です。
娘のようにかわいくて、一緒に英語の基礎を学びながら楽しめるように、やっていました。
簡単な会話を交えながら、とにかく英語を嫌いにならないでほしかったから!!

報告を受けてもう嬉しくて♥ 嬉しくて♥
一緒にスタートした頃の事が思い出されて、ついウルウル。
色々話をして盛り上がったところで、一緒に写真撮ろうよ~って、新しく手にしたスマホで彼女たちが撮ってくれた写真がこれ!

SNOW というアプリで、アニマルフォトの出来上がりです。
もう笑えちゃう♪ パパさんも入って~と言われて一緒にパチリ!ご愛嬌ということで~!

これからの二人の成長がと~ても楽しみです。 いつでもWelcomeよ~♪

s-20170302113534.jpg

s-20170302113632.jpg

s-20170302113845.jpg

s-20170302113610.jpg

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。