CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

いちごタルト

今日2日目は、いちごタルトを作りました。
これからの季節、いちごは豊富に出回りますからこの季節にビッタリなお菓子ですね。

サックサクのタルト生地も美味しかった🎵
クレームダマンドとクレームパティシエールの2種類を教えてもらいました。
いちごは、さがほのか
飾り付けは、ついついモリモリになってしまって、ちょっとtoo much!

あきこ先生がこれまたとっても素敵な方だし、参加した面々も楽しい方々なので、一緒にいる時間がとても楽しい原村教室でした。 

Category : 未分類
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。