CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ポールさんの剪定読本

ガーデンデザイナーのポールさんの剪定読本を読んでます。
八ヶ岳に拠点を置いてナチュラルガーデンを広めているポールさんのワークショップに1年通ったのが、2010年でした。
え~っ!あれからもうこんなに月日が流れたの!? Oh, my God !!
そこで知り合った方とお友達になって、今は同じ八ヶ岳のあっちとこっちでつながってます。
森に学ぼう!!というポールさんの考えに惹かれた仲間です。

昨日公園で桜の木の太い幹がぶつ切りになっているのを見て、あちゃ~っ!と思っていたところに、その日たまたま入った本屋さんでポールさんの剪定読本を見つけました。この本に呼ばれたのかな?
復習しなさい!ってことかな? はい、そうします!

私がやりたいと思っているフェッジも掲載されていました。
ここで暮らしていると、やりたいと思う事が次々と出てきて、オーバーフロー気味になってます(笑)

s-IMG_20170331_104216-468x624.jpg

s-IMG_20170331_104216_2-468x624.jpg

Category : お気に入り
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。