CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

アンカーホッキング社のガラス器"Cruet"

旅行先のカナダ・ウィスラーでメープルシロップを買って帰ったのが6年前。
メープルを使った後も、この器が大好きで、捨てられずに持っていました。


ウィスラーで買ってきたお土産の器なんて、売ってるわけないよね!

ところが、どっこい! これが、ネットでしかも日本で購入できることを発見!

CoCo's Life に掲載しました。

フォルムがかわいいガラスの器がたくさん揃っていました。
でも、この『Cruet』 は、やっぱりスペシャルだわぁ~とガラスを磨くのでした。

Category : 2007年過去ログ
Posted by CoCo on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

hiro says..."No title"
ステキな器~♪
お気に入りを見つけたときって宝物を見つけたように
胸が躍ってしまいますね

何を入れようかしら~って考えるだけで少女の気持ちになっちゃう
2007.04.07 23:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
おはようhiroさん。そうそう、この中に入っていたメープルシロップも美味しかったし、器も使えるしで2度美味しい~♪ 
旅先で出会ったものって、思いでも詰まってるしね♪
みんなそれぞれお気に入りってあるよね。
2007.04.08 11:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/137-85a98501
該当の記事は見つかりませんでした。