CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ココットビレッジNOW

私がこれまで使っていた古~いPC Windows Vistaのサポートが4月でとうとう打ち切られたので、まだ使えてはいたものの、さすがにこの際だからWindows10 に買い換えました。
せっかくなので、持ち運びに軽い物でDELLの13.3インチディスプレイの小さめです。

さて、5月に入りましたが、木々の芽吹きがやっと始まったところ~なココットビレッジ周辺です。
新緑にはまだ早くて、茶色い感じですね。
とはいえ、原村役場&小学校辺りの桜は今が満開です。
今こちらに遊びに来られている方は、桜を二度楽しめていらっしゃいますね

〒ポストの位置を変えました。これで郵便屋さんもポストに入れやすくなったかな?もっと早くやっておくべきだったね。
IMG_20170427_173422-468x624.jpg

これなんだと思います?入口のところにいっぱい出てきています。 ゴボウですよ!!
IMG_20170427_173302-468x624.jpg

IMG_20170427_173252-468x624.jpg

散歩道
IMG_20170424_172813-468x624.jpg

ちっちゃなテートテートがお目見え
IMG_20170430_183126-468x624.jpg

コンポスト付近でウロウロしていたLunaでしたが、あっけなくパパさんに抱っこされて!!
IMG_20170429_115205-468x624.jpg

〆の一枚は、やっぱり大好きなサンセット!!
IMG_20170423_181402-468x624.jpg


Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。