CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

明日はマグナロンガ

明日、27日(土) マグナロンガ開催です。
午前中まで雨模様でしたが、うふふ・・・原村晴れてますよ~♪
なぜかお天気に恵まれているマグナロンガです。

林の中とかは、地面がまだ多少湿っているところもありますが、雨上がりのキラキラとした新緑が楽しめますよ♪
カッコウや鳥たちのさえずりに癒されてくださいねぇ~!!

私も帽子を被らないと・・・でも、この帽子被ると深くて視界が狭くなる・・・
そうだ! 思いついたのは、以前イギリスで買ってきた鹿の枝角で作られたボタン!!
これで、止めることにしました。 これなら視界を遮られることはありません。

明日はこの帽子を被って、皆様をお迎え&サポートしま~す。 原村での素敵な一日をどうぞ楽しんでくださいね。

IMG_20170522_160251-468x624.jpg

IMG_20170522_085822-468x624.jpg

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。