CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

マグナロンガVol.8 無事終了

平成24年からスタートしたマグナロンガは、早くもVol.8を迎え、前回の特別企画「トワイライト☆ウォーク」を合わせると9回実施致しました。 今回もお天気に恵まれて、キラキラとした新緑を堪能していただけたようです。

自然豊かな原村で、ゆったりのんびり小径を歩きながら、美しい景色や地元食材を堪能して1日を過ごしてもらおうと立ち上げたイベントです。 楽しかったです♪ また来たいです♪といった参加者の声が嬉しくて、ここまで続けてこれました。

今回協賛して下さった、ペンション若妻会さん、いきいき原村農業塾さん、こめっ粉クラブさん、それぞれのポイントで頑張って頂きました。ありがとうございました。メニューカードもとってもかわいくて好評でした♪
親子パトロール隊もありがとう!! 当日スタッフの皆様もありがとう!!
撮影スタッフもご苦労様でした。ただいま編集中だそうです。

アットホームな手作りイベント、次回開催は、10月15日(日)を予定しています。
是非、秋のひとときを楽しんで下さいね。 お待ちしています!!
参加申し込み受付は、9月19日(火)からです。

IMG_20170527_124212-468x624.jpg

IMG_20170527_103408-468x624.jpg

IMG_20170527_121946-468x624.jpg

IMG_20170527_133119_1-468x624.jpg

IMG_20170527_124411-468x624 1

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。