CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

カフェフォト講座の成果や如何に?

本日はココットビレッジにて、カフェフォト講座でした!
アスペクト比や、ピクチャースタイル、フォーカス、絞りや露出、ホワイトバランスなど基本的なことを学んだ後、レイアウト、アングルなどを教えてもらって実践です♪

楽しかったぁ~♪ またやりたい!!
もともと写真を撮るのは好きでしたが、もっと楽しく好きになっちゃったかな~^^

今日撮った写真にName入れてみました! 講師をしてくださったフォトグラファーの前田詩子氏は、そのお人柄もかわいくて、とても親切に教えて下さって、ご自分の技術を惜しげもなく色々と私たちにアドバイスしてくださいました。
実はまえまえから撮りたい写真があるんですが、これを機に頑張ってみよう~♪

c-1.jpg

c-4.jpg

c-2.jpg

c-5.jpg

c-3.jpg

c-14.jpg

Photo by Coco

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。