CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

フラワーアレンジメント教室

岡谷市のフラワーアレンジメント教室の皆様が、今年もいらして下さいました♪
ココットビレッジの畑ガーデンは、樹木、野菜、ハーブ、花々などが一体となって共存しています。
まぁ、素敵な庭園風ではまったくなく、、イングリッシュガーデンでもありません。

でも不思議と畑ガーデンを歩いていると、面白い発見があったり、気持ちよくて幸せな気分になります~とよく言われます。
今回も、皆さんお庭で木々の葉っぱだったり、お野菜やハーブの花だったり、色々摘んでいらっしゃいましたが、庭にいるだけで幸せな気分になります♪と、言っていただけました。 私としては、こんな嬉しい誉め言葉はありません。

午前中は、お持ちになった花々と、ここで摘んだ花々を水上げし、ランチを食べた後は皆さんでアレンジメントをなさっていました。
笑い声が響いてとても楽しそうになさっていたので、良かったです~♪
私も1日だけのにわか生徒にしてもらえばよかったかなぁ~? あ、でも基本を習ってないですからね (笑)

皆様のアレンジメントを撮影させていただきました。
ココットビレッジの空間とお庭がお役にたって嬉しいです。 また、お待ちしてますね~^^
素敵なアレンジメント見せていただきありがとうございました♪

IMG_20170628_183203.jpg

IMG_20170627_141831.jpg

IMG_20170627_141839.jpg

IMG_20170628_183040.jpg

IMG_20170628_182901.jpg

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。