CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

タディグレース初級講座

今朝の雨はすごかったです。ザァーザァー降りで!!

本日は、『タディグレース講座』の皆様がココットビレッジのスペースをお借り下さってお教室を開催なさいました。
いつもとは違う異空間でお教室!!
素敵なレースを編んでいらっしゃいました。 いいなぁ~と思いながらも、私は糸に関連するものはほんとに不得意で、できません。
ホタンつけもやりたくないくらいですから。
初級編ということでしたが、皆さん楽しそうに、素敵なレースを編んでいらっしゃいました。
私は見るの専門です~♪

c-16a.jpg

c-15.jpg

c-17.jpg

ランチはビュッフェ形式でご用意させていただきました。
今日のようなどしゃ降りでも、お部屋の中でのお教室だったので良かったです♪

※ レンタルスペースに関しては、ココットビレッジHPに掲載しています 
  ご興味ある方はご覧ください。
  http://cocottovillage.com

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。