CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

お孫ちゃんとの夏休み♪

あっという間に大きくなるお孫ちゃん達!!
メロメロなジィジとCocoはとろけっぱなしでございました。

1503363755480.jpg

ルナのそっくりさんと!!
IMG_20170817_113109-400x533.jpg

池の平ファミリーランドにて。
IMG_20170817_151058-400x533.jpg

白樺で作った鹿?キリン?
何だか不格好じゃない?よく見る白樺の鹿とはちょっと雰囲気違う気がするけど~?と言ったら、「この短足がいいんだよ!乗れるでしょ!!」と、パパさん。
なるほどね。確かに色んなところでこの手の鹿を見るけれど、どれも置物としてあるので足が長くて子供が乗っているのを見たことないですね。動かないですけどね(^_-)-☆
ジィジ、グッドアイディア~♪
池の平ホテルにて、木工体験でこんな鹿ちゃん作れますよ!
本日&8月26日&30日(最終日)開催しています♪


IMG_0549.jpg

Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

Napoli says...""
こんばんは~!お久しぶりです。

最後の写真、あまりにCocoさんにそっくりで、
一瞬お嬢さま?って思って考えたら
お孫さんでしたよね。
いや~、そっくりでびっくり。♪

お孫さん二人ともとってもキュートな笑顔で、
Cocoさん&ご主人様のメロメロ度が伝わって来ますよ~。^^

2017.09.01 00:30 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
Napoliさん、こんばんは!

わわわ、、、そっくりですかぁ~!!
嬉しいですぅ♪
この時もメロメロ度MAXでした(笑)
2017.09.02 02:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。